TOPに戻る

登場人物紹介



上田アツシ 中二 9月4日生まれ B型
右利き ドライブ主戦型 表面裏面ともに裏ソフト

親の都合で卓球名門校の松下中学校から楊和(ようわ)中に転校。
家族はカナダに居るので一人じいちゃん家に居候中。妹一人
卓球の腕前はかなりのもので松下中にいたころは二年生で唯一のレギュラーだった。
フォアのドライブが得意で多少のツッツキなどは強引に返してしまう。
バックに難あり。少し自信家。負けず嫌い
主人公のくせにコメント欄で一度も名前を呼ばれたことがないのを気にしている


千草真胡(マコ) 中一 4月5日生まれ O型
右利き ドライブ型 表面裏ソフト 裏面 表ソフト

卓球は小学校から続けており市大会でも中々の成績を残す実力者。
すごく負けず嫌いでアツシに対し対抗心を燃やしている。
だが他校との試合の時は自分の学校がやられたくないのでちゃんと応援する。
髪を結んでいる位置がよく変わる。
あと多分これ今までで一番上手く描けました


栗山さん 中一 11月11日生まれ A型
右利き 両面とも裏ソフト

金髪は地毛。一見ヤンキーのように見えるがそうでもない。器用にそつなくこなすタイプ
卓球は旅行に行った時の温泉卓球が楽しかったのがきっかけ。
猪狩とは幼馴染でなにかと世話を焼いている。趣味は読書。 


猪狩 中一 5月5日生まれ O型
右利き 両面とも裏ソフト

あだ名はイガグリ。栗のとげとげをイメージしたキャラデザだったが
コメ欄で「モーニングスター」といわれ確かにそっちの方がぽいと思った。
テンションが高く調子のいいキャラだが実は運動が全くできないのを気にしている。

上田瞬夜(しゅんや) 78歳 11月3日生まれ AB型
右利き(左でも打てる) 決まった戦型無し 表面 表ソフト 裏面 裏ソフト

今のところ作中最強キャラ。利き手じゃなくてもアツシを軽くひねる事が出来てしまうレベル。
78歳でこの強さなので全盛期はどれほどのものだったのだろうか。楊和中でコーチをやっている。
流行りの歌に敏感。恋バナ大好き彫りも深く目も大きいので若かりし頃は男前だった。今も男前
大きい


早川和馬 中二 12月26日生まれ O型
右利き カットマン 表面 裏ソフト 裏面 ツブ高

楊和中から少し離れたとこにある和洋中の二年。
無気力で常に眠そうだがカットの腕はピカイチ。
洞察力が優れており相手の動きを予測して動く。ほっぺたが柔らかい

高藤洋祐 中二 6月1日生まれ
左利き 前陣速攻型 表面 表ソフト 裏面 裏ソフト

和馬と同じ和洋中の二年。三年が抜け、今はキャプテンである力のあるスマッシュが得意で、打って打って打ちまくる。
元々はふと眉だったが威圧の意味も込めて眉毛を全剃り。
学校で呼び出しをくらう

 


 

TOPに戻る

 
 
inserted by FC2 system